はぅってぽよぶろ

晴空の日々を書きなぐる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんtry

晴空休止(引退)しまーす

お知り合いの方々そういうことなのでまたです

封鎖・休止の理由は今度INした時とか聞いておくれ

もう4,5日INしてないけどね!

またの

  1. 2012/06/03(日) 18:29:26|
  2. 晴空物語
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

くぁwせdrftgyふじこlp;



おま

いつ死ぬん?

テーマ:晴空物語 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/20(日) 08:59:53|
  2. 晴空物語
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なん・・・だと・・・

正直見たときはガセかと思ったけど・・・

こいつを見てくれ

キリン族新職・弓

どうやら、麒麟族で弓職が出るみたいです、弩が持てるか不明

トランス

トランス画みたいですね、1次職の各スキル等です

2次1

2次職の1つ目

2次2

2次職の2つ目

まさか各種族1匹ずつ増えてくとかする感じがプンプンしますね・・・

さて、どうなることやら

テーマ:晴空物語 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/19(土) 18:52:43|
  2. 本家情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

はてさて、どうしたものか

はい、メンテ長いですね

ちまちま上げててやっと58レベになりましたよ

50%UPイベでやっとって感じです

EX砂が50%+お守り1・2+国章で1週5%しか上がらないとかどんだけ・・・

で、やっとマップは制覇したわけですが

噂の11集団訓練の景品ちらちら見てたんですが

うはおk

!?

耐性ダウナーの私は歓喜です

見た時は疑ったテンション上がるわ

ちなみに回復指輪の上位もありましたよっと

ただメダルが最低でも1週間弱とか・・・

ぱないの!

テーマ:晴空物語 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/17(木) 18:35:49|
  2. 晴空物語
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

1発ネタ


ネタ

こういうネタ物がたまらなく好きです、ハイ

テーマ:晴空物語 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/12(土) 15:47:50|
  2. 晴空物語
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はぅ

Author:はぅ
S1エアルに生息?
G:無所属(ぼtt)
※本blogには本家の情報が多々記載されております
ネタバレ嫌いな方は申し訳ありません(_ _)

今の格好とちがう

最新記事

カウンタ

最新コメント

カテゴリ

晴空物語 (12)
装備 (1)
ペット (2)
各職 (0)
本家情報 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

